失敗する確率を下げれる!本番前の準備のやり方

こんにちは、peaceです

 

今回は、ナンパをする前の下準備についてお話ししたいと思います。

 

あなたはナンパをする前に、

準備は何をしたらいいのかわからないってことはありませんか。

 

誰でもわからないと思います。

 

しっかり準備して本番にそなえたいですよね、

準備は何にでも大切です。

本番の下準備は3つあります。

 

実はここが、重要です!

 

きちんと下準備をすることで、

本番に挑む前から失敗する確率を減らせます。

 

今回は、

3つの下準備のやり方とその理由を教えます。

 

これを知らないとあなたはナンパ本番の前から、

自分で失敗する確率を上げてしまうことになってしまいます。

 

実際、下準備をきちんとしていないと、

ほとんどの場合、失敗に終わるのです。

 

僕も始めた最初の頃は準備が大切だとは知らず、ナンパしても失敗ばかりでしたが、

今では失敗することが減りました。

 

声をかけても上手くいかなかったり、会話が弾んで仲良くなってもその後を上手くできませんでした。

 

かなり悔しいですよね。

 

それは、

今回お教えする下準備を知らなかったからなんです。

 

僕は、

下準備をするかしないかで、

失敗する確率を減らせられるかに大きな違いが出ると思います。

 

なぜなら、僕は下準備をしたことで、

失敗することが減らせたからです。

 

誰にでもできることです。

 

それは、

1、鼻毛•歯の汚れ•フケ等のチェック

2、周辺の店等の把握

3、他の選択肢をいくつか持っておく

この3つです。

 

まず1つ目の鼻毛•歯の汚れ•フケ等のチェックについて、

これは、1番最初にお教えしたことと同じで、

清潔感がとても大切だということです。

 

実は、意外にチェックできていない方が多いです。

これは、ナンパに限らず、普通の恋愛でもダメなことなんですが、なぜ、基本的なことを忘れるかと言うと、ナンパする方は、ナンパのことだけで頭がいっぱいになっているからなんです。

 

ナンパをする緊張感から事前にチェックすべきことができなくなるのです。

誰しも緊張すると、当たり前のことができなくなるのです。

 

なので、これからナンパをする方は鏡の前に行き、鼻毛•歯•フケの3点をチェックするようにしてください。

 

清潔感のない男が、ナンパで成功する可能性はほぼ0%に近いと僕は思います。

なので、この3点は事前にチェックするようにしてください。

 

緊張すると、当たり前でも意外とできなくなるので、意識するようにしてください。

 

次に、2つ目の周辺の店等の把握について、

これはナンパをする前の下準備の中で、最も大事なことです。

ナンパをする方は、ナンパする前の下準備で、確実にやっておかなければなりません。

 

ナンパを初めてする方、ナンパ初心者の方は、これがほとんどできてません。

失敗続きでも、ある時、上手くいった時、女性が一緒にどこか行ってもいいと言ってくれた時、そこで急にどこに行けばいいのかわからず、グダグダしてしまったら遅いです。

 

そうなると、女性は、「特に行くところが無いのなら、また今度にしましょう」となってしまいます。

ナンパした女性がどこかに行ってもいいとOKしてくれたら、すぐにテンポ良く別の場所に移動することが大事です。

 

そのため、連れ出す店も、声をかけた場所からすぐに行ける近場がいいです。店が遠いと、せっかくOKしてくれても、途中で帰られてしまいます。

 

そうならない為にも、ナンパわする前に予め、ナンパした女性をどこに連れて行くか、これは先に頭に入れておかなければなりません。

 

これは、ナンパをする前に必ずしておかなければならない、下準備です。

 

最後に、3つ目の他の選択肢をいくつか持っておくことについて、

これは2つ目の下準備と関係する話ですが、ナンパした女性を連れて行く場所を予め決めていたとしても、「その場所には女性は行きたくない」と言うかもしれません。

 

例えば、近くの居酒屋に連れて行こうとしても、女性が既に食事を済ませていたら、「食事はいい」と言われてしまいます。その場合、他の選択肢を持っていないと、また、そこでグダグダしてしまって、女性が去ってしまう可能性があります。

 

そうならない為にも、予め決めていた場所以外にも、2つ、3つほど、他の連れて行く場所の選択肢があるといいです。

 

女性がナンパ自体にはOKしたとしても、連れて行こうと思う場所は嫌だと言う可能性もあります。

 

女性がどのような反応するか、予めわからないので、「こう言われたら、こう言う」という他の選択肢が多ければ多いほど、女性を逃さずゲットすることができます。

 

簡単に言うなら、断る理由を全て潰してしまったら、女性はナンパをOKするしかなくなるということです。

 

なので、2つ目の下準備が出来た後で、ついでにそれ以外の選択肢の場所も考えておくことが大切です。

 

この3つの下準備をきちんとすると、

ナンパをする際の失敗する確率を

ナンパをする前から減らすことができます。

 

また、ナンパを成功させる、効果的なイメージトレーニンにもなります。

 

なぜなら、下準備は、成功を前提とした行為だからです。

成功することを前提に、下準備をしている人と、そんなことを何も考えず、その場当たり的にやっている人では、おのずと結果にさができます。

 

なので、ナンパをする前の下準備、これは全然難しいことではないので、しっかりやっておきましょう。

 

では、今すぐ鏡の前に行き、

鼻毛•歯の汚れ•フケ等のチェックをしてください!