場所を知ることが大切!誰でも行ける身近なスポット

こんにちは、peaceです

 

 

前回は、本番前の下準備

 

というものでしたね。

 

今回は、ナンパをする場所つまりナンパスポットについて教えて行きたいと思います。

 

ナンパはどこでもできますが、

スポットを知っていた方が成功しやすくなります。

 

あなたは、

どういう場所でナンパしたらいいのか悩んだことはありませんか。

 

スポットを知らないと、

ナンパしても失敗する可能性が高いと思います。

 

僕はスポットでない場所でナンパしても、

失敗することが多かったです。

 

僕は、

スポットを知っているか知らないかで、

失敗する確率を減らせるか大きな違いがあると思います!

 

なぜなら、僕がスポットを知ったことで、

失敗する確率を減らせたし、一緒に遊ぶことができたからです。

 

身近な場所です。

 

失敗する確率を減らすためのものです。

 

ナンパスポットは、

主に、1ストリート2クラブ3大きな公園4海5バーの5つです。

 

この5つのスポットは人が多く集まる場所であり、

誰でも行ける場所です。

 

5つのスポットを利用することで、

スポットでない場所でナンパするよりも失敗する確率を減らすことができます。

 

それぞれのスポットには、

様々な特徴があります。

 

1ストリート、

ストリートの中でも、都会的な場所がいいです。地元などはおすすめしません。自分の家が特定されるリスクなどを考えて、声かけに乗ってこない可能性が高いです。

 

2クラブ、

クラブのナンパは簡単です。女性がナンパされることを前提で来ているからです。そしてクラブは爆音に暗闇、アドレナリンが出まくりの非日常空間です。

 

3大きな公園、

大きな公園はナンパが成功しやすいです。更にいうと、その公園で1人でベンチに座っている人が狙い目です。なぜなら、暇を持て余しているからです。

 

4海、

海は鉄板のナンパスポットです。狙い目は、水着を来ているのに海に入っていない女性です。暇を持て余しているので、誘って時間を埋めてあげるといいです。

 

5バー、

バーでのナンパもおすすめです。バーは女性がお酒を飲んでいて警戒心が緩くなりますし、バーテンダーを交えて3人で会話できます。バーテンダーと女性との話を聞きながら、何気なく会話に入るといいです。

 

これらは、

それぞれの特徴を活かすことで、

仲良くなり、ナンパに成功できます。

 

簡単ですよね、

それぞれのスポットの特徴を利用することで、ナンパに失敗しにくくなるのですから。

 

「しかし、近くにそういったスポットがない」

そういう方もいるかもしれません。

 

でもそんなことないですよ!

 

あなたが住んでいる場所にあるバーや都心部などで大丈夫です。

 

このくらいなら気軽にできそうですよね?

 

ナンパをするときは、

身近にあるスポットに行くことが大切なんです!

 

ぜひ皆さんも、お教えしたスポットに行ってみてください!

 

ですが、

「なぜスポットがいいのか」

って思いますか?

 

でしたら、

その″理由″をお教えします。

 

ものすごく簡単で、

スポットには暇を持て余していたり、恋愛したい願望を持っている女性が多く集まりやすいからです。

 

それは、

女性は、スポットなら時間を潰せるかもしれない、運命の出会いがあるかもしれないと考えるからです。

 

このようにナンパスポットに行くことで、

様々な目的の女性達と出会えることにつながります。

 

現に僕も上のスポットに行き、

ナンパをしたことで

6人の女性と仲良くなることができ、連絡先の交換ができたのです。

 

また、スポットなら他にもナンパしている人がいると思うので、周りからの目も気になりません。

 

では“今すぐ”ネットを開き、

近くのバーやクラブを検索してください!