人見知りで女の子と話すことすら苦手だった僕が、今では初対面の女の子でも話せるようになった方法

こんにちは、peaceです

 

 

あなたはナンパをする時に、

上手く声をかけれなかったり、

連絡先の交換ができなかったことは

ありませんか?

 

誰しも最初は不安になります。

 

ナンパを成功させたいですよね、

成功している人は何が違うのかと言うと、

ある心理を利用しているからです。

 

実はこれが、コツです。

 

これを使うことで、

上手く声をかけることができ

連絡先の交換が出来るようになります。

 

 

今日は、

女性に声をかける時のコツ

簡単に教えます。

 

知らないとあなたは声をかけても

上手くいかなかったり、

警戒心を与えてしまうだけに

なってしまいます。

 

繰り返すうちに、

自信を失ってしまうかもしれません。

 

僕はナンパを始めて3ヵ月で

1ヶ月の内に6人の女性と

連絡先の交換ができその後親密な関係まで進みました。

 

始めたばかりの頃は

誰からも相手されず

2ヵ月間、1人も連絡先を交換が

できませんでした。

 

相手すらされないと結構辛いですよね。

 

それは、

今回お話しするコツを知らなかったからなんです。

 

僕は、

このコツを使うか使わないかで、

上手く話せるか話せないかの大きな違いが出ることに絶対の自信があります。

 

なぜなら、僕がこのコツを使ったことで、

上手く会話でき、連絡先の交換まで出来たからです。

 

簡単なことです。

 

女性と上手く話すためのものです。

 

それは、

1.ハロー効果と2.類似性効果の2つです。

 

1.

自分の服装や髪型、身につけるものなど

 

これらを清潔感のあるものにすること

 

2.

相手の趣味に対して自分にも同様の趣味があるというこを伝え

 

相手と共通点がある

 

という言い方のほうがわかりやすいかも知れません。

 

服装などを清潔感のあるものにすること。

様々な話題を持っておくこと。

 

清潔感のある人を見た時に、

「あの人の服装とか髪型カッコイイね」とか

 

スポーツバーでサッカー観戦している時に、

誰かが「今のプレーはサイドから崩したら上手く攻めれた」と言った時に、

「確かにそう思う」

 

などのように、服装などの見た目でいい印象を与えたり、同じ話題で共感をもったりすることです!

 

このコツを意識すると、

自分に対する印象を良くしたり、

この人とは話が合うなどと思われます。

 

服装などを変えるだけで、

相手にいい印象をもってもらったり、

共通の話題があることで会話がはずんだりします。

 

印象を良くするためにも、

服装などはとても大切ですし、

話題についていくためにも、

常に情報を集めておくことは大切です。

 

さらに、

自分に自信を持つことができたり、

様々な話題に対応出来るようになります。

 

「どのような服装にしたらいいかわからない」

「情報を集めるのが面倒」

そういう方もいるかもしれません。

 

でもそんなことないですよ!

 

カッコイイと思う服装などを真似してみたり、

流行りの音楽・芸能人について軽く調べたりで大丈夫です。

 

このくらいなら気軽にできそうですよね?

 

少しでいいから誰かの真似や情報を調べる事を

意識しておくことが大切なんです!

 

ぜひ皆さんも、誰かの真似や少しの情報収集を

ドンドンしていってください!

 

ですが、

「いきなり、真似たり情報を調べろ!って言われても、

どういう人を真似たり、どの情報を調べたらいいのかわからない」

って思いますか?

 

でしたら、

どのような人を真似したらいいのかと

どのような情報から調べたらいいか、

その″方法をお教えします。

 

ものすごく簡単で、

あなたの『真似る力』と『情報収集力』

を鍛えるものです。

 

それは、

通学中などどんな場面でも大丈夫です。

 

自分と似た体格の人の服装などを見ること、

流行りの音楽などを調べることです。

 

例えば、「今日は体格の似た人のズボンを見る!」って思ったら、

普段の通学中じゃ気にもしなかった、他人のズボンが気になります。

 

「こっちの人はスキニーで、あっちの人はジーパンだ!」

 

また、「米津玄師について調べる!」って思ったら

普段調べることをしないが、少しだけ調べます。

 

「生年月日から血液型まで出てくる!」

といった感じですね。

 

こういう意識を日々していくことが、

あなたが女性に上手く声かけできたり、

連絡先の交換ができることにつながります。

 

現に僕も上の方法を続け、

服装の真似と情報収集を続け

1ヶ月で6人の女性と連絡先の交換ができたのです。

 

では“今すぐ”携帯でヤフーを開いて

あいみょんについて検索してみてください!