これだけで相手の注意を引ける!簡単手法

こんにちは、peaceです

 

あなたはクラブでナンパした時

見向きすらされなかったことは

ありませんか?

 

正直辛いです。

 

少しでも話したいですよね、

女性と仲良く話している人は何が違うのかと言うと、

ある手法″を使っているからです。

 

実はこれが、コツです。

 

これを使うことで、

賑やかな場所でも自分に耳を傾けてくれるようになります。

 

今回は、

賑やかな場所で声をかける時のコツを

簡単に教えます。

 

知らないとあなたは声をかけても

相手に無視されたり、

見向きすらされなくなってしまいます。

 

何度も無視されたりすると、

周りがうるさいからと諦めてしまうかもしれません。

 

僕はクラブでナンパした時

3人と連絡先を交換ができました。

 

初めてクラブに行った時

声をかけても全く上手くいきませんでした。

見向きすらして貰えませんでした。

 

メンタル折れそうですよね。

 

それは、

今回お話しするコツを知らなかったからなんです。

 

僕は、

このコツを使うか使わないかで、

声をかけて反応してくれるかしてくれないかに大きな違いが出ることに絶対の自信があります。

 

なぜなら、僕がこのコツを使ったことで、

無視されなかったり、連絡先の交換まで出来たからです。

 

簡単なことです。

 

女性に反応してもらうためのものです。

 

それは、

カクテルパーティー効果です。

 

初めて会ったり、

話しかけたいと思う

 

相手の特徴や雰囲気を捉える

 

という言い方のほうがわかりやすいかも知れません。

 

女性の持っているブランドの紙袋やバッグの名前を言うこと。

 

人に自分の持っているルイヴィトンの財布を褒められたら、

「嬉しい、この人もヴィトン好きなのかな」

 

合コンで名前を呼ばれたら、

「自分に興味をもったのかな」

 

というように、相手の特徴などを見つける意識を持つことです!

 

このコツを意識すると、

クラブなど賑やかな場所でも

反応が良くなります。

 

 

相手の特徴を見つけることで、

声をかける時の話題にできます。

 

相手の特徴を見つけるためにも、

常に人を観察するということが大切です。

 

さらに、

会話のネタになったり、

些細なことに気がつくことができます。

 

当然ですよね、

スタバにいる間も「あの人はどういった特徴があるかな?」って探すわけですから。

 

 

「でも、特徴を見つけるのは難しい」

そういう方もいるかもしれません。

 

でもそんなことないですよ!

 

女性の髪型やバッグを見るだけで大丈夫です。

 

このくらいなら気軽にできそうですよね?

 

少しでいいから相手の特徴を観察して

意識しておくことが大切なんです!

 

ぜひ皆さんも、人間観察をたくさんしてみてください!

 

ですが、

「いきなり、観察しろと言われても」

って思いますか?

 

でしたら、

どういった人を観察したらいいか

その″方法″をお教えします。

 

ものすごく簡単で、

あなたの『観察力』

を鍛えるものです。

 

それは、

歩いてい時などどんな場面でも大丈夫です。

 

すれ違う人であなたが可愛いと思った人を見ることです。

 

例えば、「今日は、女性の髪型を見る!」って思ったら、

普通に歩いている時じゃ気にもしなかった、女性の髪型が気になります。

 

「あの女性はショートカットで、こっちの女性はストレートロングだ!」

 

といった感じですね。

 

こういう意識を日々していくことが、

女性の特徴にすぐ気づくことにつながります。

 

現に僕も上の方法を続け、

常にすれ違う女性の観察を続け

クラブで3人と連絡先の交換ができたのです。

 

では“今すぐ”外を散歩してみて、

女性のバッグをみてください!