2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗する確率を下げれる!本番前の準備のやり方

こんにちは、peaceです 今回は、ナンパをする前の下準備についてお話ししたいと思います。 あなたはナンパをする前に、 準備は何をしたらいいのかわからないってことはありませんか。 誰でもわからないと思います。 しっかり準備して本番にそなえたいですよ…

聞き上手なほど話し上手!途中で会話を終わらせないための方法

こんにちは、peaceです 今回は、誰しもが一度は使った事のある方法の活用方法について教えていきたいと思います。 あなたは会話の中で、 相手がかなり話しているときに返答に困ったことはありませんか。 何を答えたら良いのか悩むと思います。 女性と上手く…

選択肢があると答えやすい!もう1つの質問の仕方

こんにちは、peaceです 前回は、質問の内容を広くする というものでしたね。 今回は、前回の内容と一緒に使うことができるやり方を 簡単に教えて行きたいと思います。 このやり方を知らないとあなたは声をかけた際、 会話に悩んだ時、相手を上手く誘えないで…

質問の仕方が大事!誰とでも会話の流れを作れるやり方

こんにちは、peaceです 前回は、相手の特徴を捉える というものでしたね。 今回は、前回の内容を利用したやり方を 簡単に教えたいと思います。 このやり方を知らないとあなたは 声をかけに成功したとしても 相手と上手く会話できないでしまいます。 あなたは…

これだけで相手の注意を引ける!簡単手法

こんにちは、peaceです あなたはクラブでナンパした時 見向きすらされなかったことは ありませんか? 正直辛いです。 少しでも話したいですよね、 女性と仲良く話している人は何が違うのかと言うと、 ″ある手法″を使っているからです。 実はこれが、コツです…

人見知りで女の子と話すことすら苦手だった僕が、今では初対面の女の子でも話せるようになった方法

こんにちは、peaceです あなたはナンパをする時に、 上手く声をかけれなかったり、 連絡先の交換ができなかったことは ありませんか? 誰しも最初は不安になります。 ナンパを成功させたいですよね、 成功している人は何が違うのかと言うと、 ある心理を利用…